« 『愛の伝説CD』は明日ですかいのぅ(´・ω・`) | トップページ | バイオ4PS2版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2005.11.28

『愛の伝説CD』無事到着しますたー(゚∀゚)ラヴィ!!

昨日、無事に『あかどこ&きみしね 愛の伝説CD』が届きましたです。よかったよかった。
ほとんどの人には土曜日には届いたようです。しましまんところは航空便でも中一日かかるって地域ですから、下手すっと月曜日かと思っていたんで、日曜日に届いてまずは一安心です。
早速PCにぶち込んで聴いています。アルバムデータがないみたいだったんで、いちいち全部手で打ち込みましたよ、47トラック分の曲名を。結構手間かかりますた。
持ち歩き用にプレイやん用のSDメモリカードにもぶち込み予定です。まだmp3に変換してないんで今週末にでもまったり作業しようかと思うです。

いや~、とにかく「天国と地獄 完全版」が入っているってだけでも買ってよかったですよ。こういうバカっぽいノリは大好きっす。やるときゃやらなきゃやるときゃやるぞ!
ところで、歌詞カードには「天国と地獄 あかどこミックス」って書いてあるんですが、これは「完全版」の間違いだよなー。「あかどこミックス」は歌詞ないやん。
歌詞カードの5コママンガにはワロタです。幼なじみ、いいキャラしてんなー。
実はしましま、あかどこは彼女より幼なじみの方が好きだったりします。声に萌えましたねー。主人公にラブラブハートカプセルをぶつけるときなんかの「えいっ、えいっ、えいっ」って声が妙に可愛くて、「キック」ばっかやって遊んでたりしましたね。CD中でも「幼なじみのテーマ」が一番気に入ってたりします。
しましまの場合、声の萌え度では、きみしね彼女>あかどこ幼なじみ>あかどこ彼女、ですた。
あと、きみしねのWeb版が入っていたのは嬉しい限りですた。考えてみりゃ、この曲から全ては始まったんですよー。いやもう、はまりましたからねぇ。窓みっつもよっつも開いてヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ聴きまくってましたから。そらもう、頭と耳がおかしくなりそうなくらいにヌヌネネしてましたです。ネット上でフラッシュも花盛りでしたしね。懐かしいですな。
きみしねの「愛のエンディングテーマ」も入っていますし。好きなんすよね、これ。だ~ばだ~ばだ~ばだ~♪
ゲーム中の曲が全部網羅されているわけではありませんでしたが、伝説CD買ってよかったです。セガダイのページを見たらすでに完売でした。バカ売れしてるのかもともとの数が少なかったのかは分かりませんが、まずはめでたいっすな。


ところで、今回セガダイレクトさんはCD&CDケースセットで肝心のCDを入れ忘れて発送するという大きなミスをしましたが、事後対応が迅速丁寧だったので、まあいいかと甘めの判定にしときますですよ。
いや、本来はミスをしないで届けるのが当たり前なんですが、人間のやることですからね、100%ミスなしとはいかんでしょうと思ったですよ。
しましまも小さいミスなら山ほどやってますしね('A`)。さいわい大勢の人に迷惑をかけるようなミスは今のところありませんが、いつ自分がそういう状況に陥るかわかりませんし、他人を責められるほどご立派な人生を歩んできたわけでもないですし。
それに送り直しの経費とかを考えると、担当者が顔面蒼白になってるのが想像できちゃうしなー。

ただ、「まあいいや」で済んだのは、しましまがセガダイでこの手の送付ミスに遭遇したのは今回が初めてだったってこともあるかもしれんです。二回同じミスを繰り返したら、ちょいときつめのクレーム電話なりメールなりするでしょうな。これで二回目だぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!ってさ。三回目は黙って縁を切りますですよ。利用しなけりゃ不愉快な思いもしなくて済む、ってことで。
仏の顔も三度までといいますが、しましまはまだ悟るほど人間丸くなってないんで(体型は限りなく丸いですが)仏さまには一回足りないっつーわけですな。

|

« 『愛の伝説CD』は明日ですかいのぅ(´・ω・`) | トップページ | バイオ4PS2版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

きみしね・あかどこ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/7364409

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛の伝説CD』無事到着しますたー(゚∀゚)ラヴィ!!:

« 『愛の伝説CD』は明日ですかいのぅ(´・ω・`) | トップページ | バイオ4PS2版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »