« DIGA EX200V買いますた(・∀・) | トップページ | ニトロBOX惜敗……orz »

2006.01.11

明日はいよいよニトロプラスBOXの受付ですな

いやー、昨日はすごかったです。19時以降、ニトロプラスダイレクトに繋がりませんですた。
冬コミグッズセットの通販受付はニトロキラルの方が2日早く、10日19時からだったんですが、試しにアクセスしてみたら鯖トンドル(;´Д`)
いや、飛んでたわけじゃなく、多分タイムアウトの繰り返しだったんでしょうが、すっさまじく重くてトップページにすら行き着けなかったですよ。20時頃にも試してみたらアクセス制限してたです。いやはや、キラル姐さん方の情熱たるやものすげーなーとかニヤニヤしてたです。さすがに22時頃行ってみたらすんなり入れました。
なんて人ごとのように言ってますが、明日の19時には「繋がらねえよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 」とか叫びながらF5押しまくってる自分の姿が見えるです……orz
まあ、なんでキラルBOXの受付日にアクセスしたかっつーと、明日のための予行演習だったりしたんですな。うちの回線は遅いんで、はなっから競争には勝てそうもないと思っていたんですが、どの程度蹴られるかなーとかどの時間帯だったら空いていそうかなーとか試してみたんです。
といっても19、20、21、22時に各2~3回、ニトロオフィシャルのトップページからニトダイへのリンク踏んだだけっす。
F5攻撃してたのはおまえかゴルァ! おまえのせいで繋がらんかったんじゃヴォケ! とか姐さん方に怒られそうなんで、誤解です濡れ衣ですぅぅと言い訳しとくですよ。
しましまは明日のニトロBOXのほうでリロードしまくりんぐする予定です(←だめじゃん)
ニトロ野郎どもと死闘を繰り広げるですよ。ADSL1.2Mでも負けるもんかー!(←いや、22時頃いけばすんなり買えるって)

|

« DIGA EX200V買いますた(・∀・) | トップページ | ニトロBOX惜敗……orz »

ゲーム」カテゴリの記事

ニトロプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/8117189

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよニトロプラスBOXの受付ですな:

« DIGA EX200V買いますた(・∀・) | トップページ | ニトロBOX惜敗……orz »