« 今日はモンスターハンターポータブル3rdの発売日ですな(´∀`) | トップページ | 今年もお世話になりました »

2010.12.13

毎年恒例の小銭稼ぎをするですよ(・∀・;)

しましまは毎年一太郎のバージョンアップ版を買ってます。いやまあ、文章書くだけなんすから、バージョンアップしなくても十分使えるんですがね、毎年買ってると習慣になってしまってついつい買っちまう、と。
で、どうせ買うなら小銭も稼ごう、とね。アフィリエイトのバナーを貼るですよ。ジャストシステムのアフィは自分で買ってもOKなんで。
バージョンアップ版だと2%だから500円に満たないんですがね(;´Д`) こんなご時世ですからして、もらえるだけでもありがたい。
ってなことで、バナーです↓

Just MyShop(ジャストシステム)

しかし今年はいつものバージョンアップとは違うようですな。総合ソフトだけど「一太郎2011 創」って名前になってますですよ。「JustSuite」じゃなくなったんですなぁ。 詳しくはサイトでどぞ。

以下、いろいろと貼っておきます。ATOK以外はしましまが買ったことがあるやつです。ATOKは一太郎に付いてくるから単体で買ったことはないですな。あとは毎年買っているのもあれば、試しに一度買ってみたくらいのものまでいろいろっす。

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

|

« 今日はモンスターハンターポータブル3rdの発売日ですな(´∀`) | トップページ | 今年もお世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: ひぐらしのなく頃に 画像 | 2010.12.14 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/50287902

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の小銭稼ぎをするですよ(・∀・;):

« 今日はモンスターハンターポータブル3rdの発売日ですな(´∀`) | トップページ | 今年もお世話になりました »