« 前記事の音楽のところ、ちょっと追記ありです | トップページ | なんか身につまされる動画を見たんで貼ってみる »

2012.04.13

『魔法使いの夜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

だが、今週はちょいと忙しくてやってる時間が取れねえ(泣
ああ、そうだ。今日届いたこれは、きっと待ち通し過ぎて脳が錯覚起こして見ている幻覚に違いない。そうだそうだ。忙しくてやれないときに届くゲームなんて本物のわけがないさ。幻だ。これは幻なんだ。最近すっかりトールケースに慣れちゃったせいで「箱、でかっ!」とか思っちゃったり、「テレカねーぞ、あ、裏に貼り付けてあったわ」とか一喜一憂しちゃったりとかしたけど、これもやっぱり幻覚さ。発売日なんて来ちゃいないんだ。ふはは、ふはははは……orz

|

« 前記事の音楽のところ、ちょっと追記ありです | トップページ | なんか身につまされる動画を見たんで貼ってみる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/54463231

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法使いの夜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:

« 前記事の音楽のところ、ちょっと追記ありです | トップページ | なんか身につまされる動画を見たんで貼ってみる »