« 『魔法使いの夜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | こりゃ、10億いきそうっすね »

2012.05.11

なんか身につまされる動画を見たんで貼ってみる

こんな夜中(3時)にすんげー頭痛で目が覚めちまったですよ。外、雨降ってやがるし。気圧配置わるっ!
眠れないんでしかたなく2ちゃん見てたらニコのリンクが貼ってあってね、見ちゃったですよ。
くそっ。夜中に泣かせるなよ。しましま、嫁も娘もいないけどな……orz
っつか腹減ってきたんですけど。
ハッピーターン、中毒っていうほどむさぼり食ってきたんですけどね。とりあえず今店頭にあるものには提携先の特製添加物(オエッ)は入っていないだろうから、機会あるごとに買い溜めしてますよ。しかし、いつも行ってたスーパーでは姿が消えた。マジ泣ける。
柿の種とハッピーターンの代替品、だれか美味いとこ知りませんかね? 

【亀田製菓】さよならぼくたちの柿の種【替え歌】
ニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17776334
つべ
http://www.youtube.com/watch?v=l1jZdCLfX9I

|

« 『魔法使いの夜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | こりゃ、10億いきそうっすね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/54682093

この記事へのトラックバック一覧です: なんか身につまされる動画を見たんで貼ってみる:

« 『魔法使いの夜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | こりゃ、10億いきそうっすね »