« VAIO Duo11をいじくり回していますですよ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました »

2013.06.24

VAIO Duo 13 欲しいぞ、オイw

いや~、13発売されちゃいましたねー。めっちゃ物欲刺激されるんですけどw
11と大きさほとんど変わらないで、画面大きいしバッテリーの持ちもいいしペンホルダーとか細かいところにも配慮が見られるし、他にもいくつか変更点があるし。それでいてサーフスライダーとか無くなって欲しくない部分はちゃんと継承されてるし。
特にこの赤いやつな。なんか3倍速そうじゃん。って、いやいやいや。そういう懐かしい話は置いといて。
塗装技術の粋を集めた感があってちょっと触ってみたくなるじゃないですか。

http://www.sony.jp/vaio/rededition/

しかしまぁ、欲しいスペック全盛りしたら30万超えたわwww
びんぼー人のしましまには無理ですた。つか、まだ11のローン残ってんだよ。ってことで、事前予約のエントリーメールが来てたんだけど、エントリーしなかったですよ。
いや、いいなー、欲しいなーとは思うんですが、11の時のような「今買わないと絶対後悔するっつか後悔で死ぬ」みたいな飢餓感というか切迫感がないんですな。13のほうがスペックやら何やらで圧勝なんですけどもさ。
負け惜しみと取られてもしょうがないかもしれないですが、なんていうかな、ほら外ですげー美人とすれ違っても「おー、美人だなー。ああいうのとヤれたらいいだろーなー」とは思っても「でもうちの嫁のほうが可愛いよな。デュフフ」となるみたいな感じっすかね。
そりゃーその美人に比べりゃ色々と至らないところもあるけど、やっぱり自分から惚れ込んで一緒に暮らし始めたんだから俺の気持ちは変わんねーよ、的な?
いや、すんません。うちの11ちゃんが実にいい子でな。頭いいし反応いいし不具合もないし、まあちょっと乱暴に扱っちゃって傷とかついちゃってるけど、それもまた自分だけのものって感じで愛着湧くし。買って半年しか経ってないのに浮気する気にならんわw 今年の冬モデル出たら判らんけどな(オイ

PCは半年サイクル、早けりゃ3ヶ月サイクルで陳腐化していくご時世ですからして、後から出てきた機種にスペックで負けるのはしょうがないっちゃしょうがないですが、なあに、11ちゃんにはあと1年くらいは頑張ってもらいますですよー。

|

« VAIO Duo11をいじくり回していますですよ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64528/57655877

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Duo 13 欲しいぞ、オイw:

« VAIO Duo11をいじくり回していますですよ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 今年もお世話になりました »