2007.05.13

ひさびさに猫写真1枚追加

ケータイを新しくしたんで記念写真撮りますた。1枚だけですがマイフォトにアップしました。
珍しく目を開けているところを撮らせてくれましたが、すげーうさんくさそうに見つめられてしまいましたよ。前の機種とは全然形が違うんで写真撮られるとは思わなかったらしいです。
しかーし、これ以後、新ケータイをポケットから取り出しただけで逃げていきます。もう学習したのかよー。ちっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.16

猫つながりってわけでもないですが

『Lamento』の体験版やってたらキャラのネコミミがやたらと動くんで、我慢しきれず本物の猫を触りに行ったら外に遊びに出た後だったですorz
腹いせにきゃつの恥ずかしい写真をマイフォトに晒しあげですじゃ。
ふははははは。ぬこよ。貴様のその無防備な姿を皆様にとくと見て貰うがよいぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.08

4枚ほど猫写真アップ

いろいろと忙しいっす。
デモベ見てる暇ねーですが、ちょろっとネットで感想を拾ったところ、5話はまずまず好評、6話はぐだぐだ、って感じですかね。どの書き込み見ても声優さんたちをけなしているものはないですね。むしろ熱演を褒めているのが多かったです。絵があまりにもあんまりなので、熱演がかえって痛々しい、気の毒とまで言われてますが。
来週は7話でもうC計画なんですねぇ。はやっ!
そもそも12話ってのが無理無理無理な話なんで、実際の制作現場がどうこうっていうより、1クールでできると思っちゃった発注者サイド(ま、角川ですな)がこのうえない無能者揃いだったというだけのような気がします。金かかってなさそうな出来ですしねー。制作費どんだけけちったんだ、と。
角川には金もないし人材もいない、と。
1クールでゴーサイン出したやつにリアルレムリアインパクト喰らわしてやりてぇとか思っちゃいけないんでせうかね、やっぱ。

と殺伐とした気分になってくるんで、猫見てなごむとしませうか。ってことで、4枚ほどアップ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.11

猫写真など

追加しときました。
1枚だけですが。
って、こんな時間になにやってんだか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

ひさびさに猫写真2枚追加

っつーことで、IXYで撮った写真、マイフォトに上げときました。
ド下手くそな写真でスマンです。

ここんとこ雪降ってたんでぬこが怒るですよ、「雪降ってるー、何とかしろ」って。いや、わしに怒られてもなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.08

ひさびさにぬこ写真追加

豪快に伸びたぬこ一匹。
しばらくこの写真が「マイフォト」の看板を飾るわけですな。
最近ますます写真嫌いになってきたんで、ますます起きてるときの写真が撮れませんです、トホホ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.26

猫写真、2枚追加しましたです

いやー、珍しく目を開けているところを撮らせてくれました。眠っている時以外で、カメラから逃げずにいてくれるのはなかなかないので、パシャパシャ撮らせていただきましたですよ。腕が悪くてあんまりいい顔が撮れなかったのが残念ですが。まあ、そこそこ「いい男」に撮れているんで良しとしませうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.12

猫写真一枚追加してみた

マイフォトにぬこ写真、一枚追加しますた~。寝ぼけた顔です。起きて活発に動き回ってる時には撮らせてくれませんから(カメラ嫌い)、眠くて動きが鈍ってるときじゃないと撮れませんです。いきおい、寝ぼけた顔か寝た顔になります。ぬこよ、ぬこー、目開けてるところを撮らせてくれよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.12

猫写真1枚追加してみたです

座っております。いわゆるパンダ座りですな。両足投げ出して座りますです。あの姿勢のまま前足を胸元に持ってきて、背中を反らしてコロン、と後にひっくり返ります。裏返しの亀状態。生まれつき腰から下が少し不自由なんで、ひっくり返った方が足を戻しやすいのでせう。
たまに後に行かないで前にべたーっと伸びることもありますな。ヨガですかい。足も腕も顔もぜーんぶ前に伸ばして、腹から喉までべったり床につけて寝てたりします。苦しくないんですかね。器用なんだか不器用なんだかわかりませんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.08

マイフォトに猫写真を追加してみた

腹を見せて寝てるところばかり4枚。
こういう寝かたをしょっちゅうしてます。寝言もいいますよん。
「ふにゃ~うにゃうにゃくぅ」みたいなことをいったり、小さないびきをかいたり、手足を動かして走っている動作をしたり。見てるとオモロいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧